遺書

三日坊主なんで多分すぐやめます。

コロナ渦

 

日本エレキテル連合みたいな本物のサイコネタが

普通にお茶の間に受け入れられてウケていた期間、

本当になんだったんだ

集団催眠だと、思っています

 

 

昨日、緊急事態宣言が解除された

まだ当面、予断を許されない期間が続くとはいえ

取り敢えず色々な事が少しずつ平常通りに戻っていくんだと思うと、言語化出来ないフワっとした気持ちになる。

 

 

 

思えばここ二ヶ月はどうぶつの森しかしていない気がする。

自分がゲームをしているのは日常的なのでコロナは全く関係ありませんが、、、、、、、

 

どうぶつの森では「やよい」という埴輪に似たウサギを溺愛しています。

口癖は「はにょ」です。可愛い

 

f:id:dendenpassyon:20200526102348j:image

 

先日、やよいが俺のあだ名をつけてくれる

というイベントが発生して、

これまで通り「○○さん」と呼び続けてほしい(なんか一番素敵な距離感だったから)俺は断ろうとしたのですが

やよいは

「どう呼んで欲しいですか??はにょ」

な状態から進まなくなってしまい、泣く泣く

「すきです」と呼んでもらう事にしました。

素敵な距離感がぶっ壊れた気がする。

 

 

 

よくよく考えれば友人とどう森をインターネット経由でしかプレイしていないので二ヶ月友人と会っていない事に気付いた。

そろそろ会えるだろうか

 

 

話は変わるが

こういった時、よく考えてしまう事がある

世界線Aと世界線Bが存在して自分はたまたま助かる方の世界線Aにいるんじゃないかと

 

今、世界線Bの方ではコロナがもっと、もっととんでもない事になっているんじゃないかと、

 

(もちろん本気で思っている訳では無いんですけど

こういった事を少しでも想像すると、脳がウンニョリとし始めて不思議な感覚になる事があり、それを楽しむ為にしてしまいます。)

 

こういった事を分岐点の度に真剣に想像して考えていると過去を思い出す時に、

世界線A、B  どちらが本当に起きたんだっけ?」

「あれ?今俺は世界線A、Bのどちらにいるんだっけ」

と頭の中がこんがらがってしまう事が最近度々起きていて、こうして統合失調病は始まって行くんだなと肌を持って体験していたりします。

 

 

 

あれ?エレキテル連合がウケていた世界線はこっちの世界線で合ってましたよね?

 

 

そうですよね?

 

 

 

 

 

 

 

ですよね?

 

 

 

サイコネタといえばこれが好きです

 

https://youtu.be/Jks36nQ1SBE

 

 

 

P.S.

どう森、島全体を墓地にしたいので

石いらない人いたらください

高く買い取ります

 

f:id:dendenpassyon:20200526002301j:image