遺書

三日坊主なんで多分すぐやめます。

大学生活 最終話 〜終焉〜

大学生活が終わる

終わってしまう

 

いや、まって無理

普通に無理

 

先日友人と

大学に通っていた時は何度も通ったただの道も

「これで通るのは最後かもしれない」

と思った瞬間、そこに特殊な感情が生まれるな

という話をした。

 

今、私は歩く時に全身全霊で周りの空気を、

沸き立つ感情を

強く噛み締めながら歩いている

きっとこの道を歩くのはこれで

最後になってしまうから

 

ただの住宅街が輝いて見える。

ただの道がエモ道になってしまう。

 

もう京都の大学生では無くなる

 

恵文社で自分でも訳の分からない本をカッコつけて買ってしまったり、

鴨川の飛び石をなんとなく眺めたり、

今日は猫ラーメンがやっているか確認したり、

「今年の古本市は行けなかったな」と感じたり、

木屋町でゲロ吐いたり、

メトロで首を振る自分を俯瞰で見て照れたり、

一生来ないバスにキレたり、

出町柳の商店街の寂れ具合に何故か悲しくなったりする事はおそらくもう無いのだ。

 

なぁみんな

東京ってどんなかなぁ、、、、、、

どんなかなぁ、、、、?

 

 

どんなん???????

 

どうなん?????

 

どうなんやろか???????

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ

 

 

どうなんでしょうか、、、??????

 

 

 

f:id:dendenpassyon:20190222075822j:image