遺書

三日坊主なんで多分すぐやめます。

20秒飯。

 

なんか身体に良さそうだから

という理由で朝ご飯はウィダーインゼリーを2個食べた。(頭が悪い)

400円が1分足らずで消えてしまった、諸行無常すぎる

 

一時期の朝ご飯はフルーツグラノーラとバナナを食べていたが「出来そうなOL感」があまりにも自分とかけ離れていているので食べている自分に疑問を感じてしまってやめてしまった、

最近は基本、朝方寝ているので朝ご飯という概念自体がフワフワしている

 

 

後、今いるコンビニでベビースターラーメンのグレープ味(ラーメンとは)が半額で投げ売りされていた。奇抜なら良いってもんじゃないぞ

奇抜といえば『誰かが私にキスをした。』の予告編、奇抜すぎて三段オチが完成している

https://youtu.be/z80CskK9jsY

 

 

 

今日は良く晴れてる
夏の太陽部門 100点

 

夏休みで完全に堕落してしまった
そんな夏ももう終わりですね、

いかがお過ごしですか?

 

 

今日の短歌

 

宿題を

「君ならきっと出来るさ」と

明日の自分へ

繋げるバトン

 

短歌でした。 

 

f:id:dendenpassyon:20170831122827j:image

 

 

p.s.ひぐらしの鳴き声で泣きそうになるほど涙腺が弱いので夏が終わるのは勘弁してほしい