遺書

三日坊主なんで多分すぐやめます。

タイプ:エスパー

自分というポケモンが金髪から黒髪にリージョンフォームをした結果、エスパータイプからノーマルタイプになってしまった。

おかげで日常で出くわすゴーストタイプに攻撃が出来なくなってしまったし、そこらにいる格闘タイプにボコボコにやられてしまう。

多分今なら肩パンで肩を複雑骨折する自信があります。

自信めちゃくちゃあります。

 

代わりにあくタイプに対しての攻撃は可能になったので捉え方によってはこれもまた一興だと前向きになる事にする。

(あくタイプの例:黒木メイサ)

 

前向きと言えば、最近財布の中身を全く確認せずにヤマ感でお金を使っていたらとうとう紙幣がゼロになりました。

これが諸行無常です。

 

 

焦って小銭を確認したら500円玉7枚くらい持ってました。ギリまだ生きれるぞ

 

今日の短歌

 

前線で

瀕死になる仲間を糧に

レベルが上がるがくしゅうそうち

 

 f:id:dendenpassyon:20170621063643p:image

 

 

p.sプリンセス天功とか未だに好きですよ僕は