遺書

三日坊主なんで多分すぐやめます。

長いスパンで自殺している

f:id:dendenpassyon:20171013131719j:image

体調が悪い、食生活のせいだ。

 

一週間の内、どう少なく見積もっても6日はラーメンを食べている。

ラーメンブロガーか?

スープは飲まない縛りを自分に化しているがそれは所詮気休めでしかなく、この生活を三年も続けていればさすがに限界というものが来る。

というか実際今来てるし

この世で一番ストイックな存在はラーメンブロガー、間違いない

 

食生活が偏り過ぎた結果栄養を求めて、急いでるわけでも、お腹が減ったわけでも無いのにウィダーインゼリーを食べるのが日課になった。

というかウィダーインゼリーを食べて栄養バランスを整えている気になっている時点で終わっている(身体が)

 

これじゃあいけないと目を覚まし、サプリメントを先日買った。

一日必要な量のカプセルを手に出したら予想の3倍の量で思わずAKIRAのヤバい時の鉄雄かよ」と突っ込んでしまった。

 

f:id:dendenpassyon:20171013130806j:image

 

これでボロボロの身体が少しでも元に戻ればいいと思います。

 

 

 

 今日の短歌

カスタムを

し過ぎて結局デフォルトの

味に落ち着く家系ラーメン

 

以上でした

 

 

p.s.糖尿病にならないのほんと不思議ですね