遺書

三日坊主なんで多分すぐやめます。

秋目漱石

夏が消えた

 

九月に入った途端に涼しくなった。

世界上手く回りすぎでしょ

と思ったけどもう10月になるんですね

改めて、世界回りすぎでしょ

 

最近は珈琲が飲める場所に通っている

家ではほとんど寝てしまう為、自分を寝ない環境に自ら追いやらないと作業が捗らない

最初は柄でも無くお洒落なカフェに通う人を目指していたが、wifiとコンセントがある条件を満たそうとするとチェーン店に落ち着いた。

一週間に3回も行っていると店員さんと喋るようになる。

珈琲一杯で二時間居座っている自分に笑顔で接せるところを考えると前世はキリストなんじゃないかと思う

 

カフェの店員、全員前世キリスト説

 

夏休みはやらなければいけない事を殆どやらなかったのでやらなければいけない事の山が出来た。

山が山積みになっている

全てが後手後手に回っていく人生

10月からはさすがにやる、拳で

 

時間泥棒のyoutubeiPhoneから削除した今の決意は固い(はず)

則天去私をモットーにしていると自分の良いように解釈してしまうのでやめる、能動的に動く事が必要です。

 

ネットビジネスで稼いでる事をアピールする意識高い系だった。

頑張るしかない

拳で

 

 

席を立つ

後ろの客が

振り返る

見てるまなこに

デスビーム

 

 

f:id:dendenpassyon:20170925211911j:image

 

p.s. この決意だけは三日坊主にならないで欲しい