遺書

三日坊主なんで多分すぐやめます。

家系ラーメンにニンニクを溶かす時のライブ感を大切にする夏

最近暑いですね、(夏なので)

暑すぎて家のWi-Fiが熱暴走してバカになったので、サマーウォーズスパコンを冷却する時と同じ冷やし方をした。

(氷を近くに大量に置きました。)

「ばあちゃん涼しいかい、

今日は最高気温更新らしいぜ」

f:id:dendenpassyon:20170813081806j:image

 

少し前から二郎系のラーメンに行くことが増えた

隣のオタクっぽい外見の人がラーメンが来た時に

「あ〜優勝してしまう」

と言ったのを聞いて、もう二度とラーメンを見て「優勝!」と言うのをやめようと思った。

他人のふり見て我がふり直せ

 

 夏らしい話をすると

花火を打ち上げる際の

ヒュー、パァン!パラパラパラ(実際に文字に起こすとパラパラだけど感覚的にはジュワジュワジャァ…みたいな音に近い、なんか至近距離で唐揚げ揚げてるみたいな)

パラパラパラ…の部分、大好きなんですよ、

後手持ち花火をまだ火の付いてる状態で水に入れて強制キャンセルした時のチュンッて高い音

それどっちも聞けたので今年の夏にはもう悔いが無い気がする。去年とえらい違いだ

(去年は一ヶ月キャンプしてた、修行僧か?)

 


夏休みは満喫しているが夏休みなのに休んでいないので夏休み後半は主に休む事に重点を置きたい。外で食べる焼肉がまじでうまいですよとか言ってる場合ではない、後エアコンがキンキンに聞いたカフェで飲む熱い珈琲

 

 家で延々アイス食べながらパソコンのキーボード叩いていたい、

よろしくおねがいします

 

f:id:dendenpassyon:20170813081556j:image

 

 

エコサマー