遺書

三日坊主なんで多分すぐやめます。

のんは1024頭身

顔が小さい人は多分前世で凄い徳を積んでる

 

少し前、大学にのん(能年玲奈)が来た。

残念ながらお目にかかる事が出来なかったが、食堂で能年玲奈のレジを打ったおばちゃんと喋れたので間接能年玲奈が出来た。貴重な体験である。

見た友人の話によるとどうやら顔の大きさが米粒大くらいだったらしい、恐ろしすぎるだろ

 

最近は一日一時間勉強したら遊ぶ生活を繰り返していて堕落的なので僕の来世の顔の大きさは本州です。水出し珈琲がうまいとかいってる場合ではない

 

たまに顔がでかすぎて部屋から体だけちょっとはみでちゃうんですけどどうしたらいいですか

 

 

p.s.マザーテレサの来世、顔の大きさゾウリムシ説

 

 

f:id:dendenpassyon:20170719031850j:image