遺書

三日坊主なんで多分すぐやめます。

アンチ冷やし中華、始めました

ラーメン屋では素直にラーメンを食べるべき

 

 

「汗かいてるし暑いしこれは冷やし中華だな、冷やし中華を食べようかな」

 

最近、風流を求めてラーメン屋で冷やし中華を頼んだんですけどラーメン屋って冷房効いてるじゃないですか

暑いから冷やし中華を頼んだ筈なんですけど冷やし中華が出てくるまでに身体がすっかり冷め切っちゃいまして、しかもその後もガンガンに効きつづける冷房

なんで寒さに耐えて、震えながら冷やし中華を食べてるんだろう

という気分になりました

新手の拷問か

 

 

 

自業自得でした

 

やっぱり夏は対して効いてない冷房の中でアイスを食べるのが一番ですね

 

 

皆さんはパスタ、巻いてますか?

 

 

 

今日の短歌

セミよりも

セミに群がる蟻達を

見た時の方が夏を感じる

 

f:id:dendenpassyon:20170709041830j:image

 

p.s.

でも結局、冷房は好きだよ

文明万歳