遺書

三日坊主なんで多分すぐやめます。

ざんぎり頭を叩いてみれば高田社長の声がする

            f:id:dendenpassyon:20170624013424j:image

 

2010年版ベストキッドのお前本当にどうしたんだよって髪型の奴いるじゃないですか

あの主人公のシャオドレと逆のブロックから上がってきて準決勝でライバルにボコボコにやられる奴

f:id:dendenpassyon:20170624010605j:image

あぁ、この子だこの子

一人だけカンフーの概念を無視して仮面ライダーキックみたいなの連発しててかっこいいですよね

今この人の髪型目指してます(嘘です)

 

 閑話休題

 

自分、ジャパネットたかたの高田社長がアテレコしてても誰一人気付かない説

 

この説が最近自分の中でかなり有力な説として出回っている。悲しい

喋る時は常日頃、気を全力で張っているのだがついうっかり気を抜くと声が高田社長になってしまう。

ネットショッピングが始まらない様に声を低くする必要がある

地声は別にそんなに高いわけじゃないのだが、声が裏返る頻度が常人の10倍(当社比)はあるのでそこを改善しなければ

 

最近では友人がとても甲高い声で挨拶してきたのでアクの強いオタクの物真似をしてると思い込み、ツっこんだら実は自分の物真似だったという事があった。この様な出来事は出来るだけ回避していきたい。

 

 

デスボ、練習します。

 

 

 

 

 

p.s.自分の声、動画で見るとキモすぎて吐き気がしますね