遺書

三日坊主なんで多分すぐやめます。

納豆巻きを一日一本食べてしまう病気なんですけど

突然ですけど納豆巻きってなんか身体に良さそうじゃないですか?具体的にはフルーツグラノーラの次ぐらいに良さそうですよね。

OLが食べてそうみたいな偏見が凄くあるし、ベジタリアンが好んで食べてそうなオーラとか、主張あまりしてない感じが哀愁すら漂っちゃってないですか?

なんて事を最近ずっと考えています。

 

考えていたらいつの間にか買って頬張っているし、それに気づいた頃には完食しています。

 

そんなこんなで過ごしていたら今では納豆巻きを1日一本食べないと死んでしまう身体になってしまいました。

そういうスペックホルダーかよ

 

ちなみにひき割り派は敵勢力なので見かけ次第、殲滅しようと思っています。

 

p.s.

そろそろコンビニの店員に裏で納豆巻きさんと呼ばれる日が近い

 

 今日の短歌

納豆の

粘り気を見て

決意する

私今日から

ネバーギブアップ

 

短歌でした

 

f:id:dendenpassyon:20170617042034p:image