遺書

三日坊主なんで多分すぐやめます。

棒アイスが猛威を振るってくる

楽しい楽しいをしていたら身の振り方がわからなくなった。

 

あぁこれが人生人生と言っている間に人生は終わりを迎えかけている

最近は忙しくて寝れていないが忙しい間は眠気のスイッチが入らない事がわかってきた。

 

わからなくなった事とわかってきた事のが半々くらいでバランスが取れていて良い傾向である。

 

そういえば絵を描く事が今年に入って増えた

これまで描いていなかった訳ではないがもう三回生という事もありこれまでのペースで残り二年間を過ごしているとあっという間に大学を卒業してしまうという事に折り返し地点で気づいたからだ。

感覚的には「ここが半分だよ、残り半分で食べ終わるね」という状況になった棒アイスと同じである、最初は何も考えずにおいしい、おいしいと食べ進めるが2/1になった瞬間に終わりがあるのだという事を意識出来る様になる。

これまでの「楽しい」という感覚(パッション)だけで生きているだけではどうにも上手くいかない感じが直感的にしていて、周りの人がインターンという単語を発する度に危機感を感じるセンサーも発達してきた。着実にロボットに近づいてきている(?)

周りの人が黒髪にするので自分も黒髪になった、オセロなら負けているけど何だか負けている感じは今していません

余談だが黒染めをした時に余りにも金髪過ぎたのか相殺して紫になってしまい、最終的に三回黒染めをするハメになった。黒髪を得る代わりに髪は完全に死に、今は黒が色落ちしてドブ色に落ち着いてきた。

憧れのふかわりょうに近づいてきている感じがするし、クリープハイプ尾崎世界観がイケメンになった感じと友人に言われたので悪い気はしません。

安西先生、バスケがしたいです。

 

今日の短歌

 

炭酸で ゲップを催す 瞬間の

わかってたけどね感はやっぱ異常

 

以上です。

 

 p.s.

チョコミントが嫌いな人、

歯磨き粉以外のディスり方考えた方が良いですよ

 

f:id:dendenpassyon:20170611033601j:image